ポスターセッション「暮らしから医療・福祉を共に考えてみよう」に出店させて頂きました!

 

 

 

 

12月14日(土)に

ポスターセッション「暮らしから医療・福祉を共に考えてみよう」

に出店させて頂きました!!

 

会場は、東武スカイツリーライン 獨協大学前駅、

獨協大学 東棟で開催されました。

 

 

 

当薬局では、乳幼児期~現役世代期~現役引退(高齢期)~在宅期

のそれぞれの時期に合わせて薬局で行っている活動など

発表させて頂きました。

 

他の団体も、今後の高齢化社会を地域でどう暮らしていくのかなど

真剣に取り組まれていて、とても勉強になった有意義な

1日でした。

 

今後も、さまざまな状況の人が楽しく安心して

年老いても草加で暮らしたいと思えるよう

地域に根ざした活動を行っていけたらと思いました。